お客様よりメールについての記載についてお話しをしたいと ご連絡がありました。
大概その様なお電話は厳しいご意見などが多いため注意深く伺ってみると
それについての文面は下記の部分です。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
私達は少しでも病気の人が元気になって、みんなに喜んでいただきたいと思っ
ています。値段のご相談・この商品を買った人はどのような事を併用して
健康を勝ち取るために取り組んでいるのか、飲んでいる方達の喜びの声な
ども多数お知らせする事ができます。
メールでのお問い合わせよりお電話でお問い合わせ頂きますとより具体的
にお話ができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
この内の何が問題なのか お尋ねさせて頂いた所
『私達は少しでも病気の人が元気になって、みんなに喜んでいただきたいと思っています。』
という考え方は 素晴らしく非常に共感できるとの事でした。
そして 自分の知っている 幸せになる為の方法をお知らせしたいので
本を寄付してくださるとのお話しでした。
最初はびっくりしましたが その方法をお聞きしたら
『ホ・オポノポノ』と言う メソッドで ハワイに伝わる考えたで
すべての身の回りの現象は自分に起因するので 自分の記憶と向き合って
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すことで
潜在意識を変換してクリーニングすると言うものでした。
話し始めはどの様なクレーム?と思いその後はどの様な詐欺??
などと 心貧しい発想をしてしまった 自分が恥ずかしく。
自分の記憶に関して「ごめんなさい」とお話しさせて頂いて
書籍も後日弊社に送られてきて スタッフで廻して拝見させて頂いております。
「ありがとうございます」